

(代表)楽しかった (みんなで)スノーボード!

ども。

タイトルはちょっとした遊び心です(

ということで今日は鳥海高原矢島スキー場スノーボードをしに行ってまいりました!

今日がこのスキー場のオープン日ということで張り切って繰り出したわけですが

あいにく積雪が若干足りず、一部のコースのみの開放だったのですが

客足もそれなりにあったし、山の上の方は風が若干強かったものの雪質がパウダーだったのでとても楽しめました!

おそらく明日は筋肉痛で死んでるかと思いますが、この冬かなりの回数滑りに良く予定なので最初の試練ということで

筋肉痛に耐えるの頑張りますpq


スキーは小学校からやっていたものの、スノーボードは今年の頭に始めたばっかりで

まだ技術的には全然だけど、なんでもっと早く始めなかったんだろうって思うくらい楽しくて

待ち望んでいた冬だったので滑れるのがほんとうれしいですw

スノーボードやスキーを滑ったことがある人もない人も今シーズンぜひ雪山に行って滑ってみてくださいw

それではまたー!

IMG_0749_R.jpg  IMG_0747_R.jpg


※コメント返信はその記事のコメント欄に書くことにしましたのでご了承ください。
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

