スポンサーサイト


つーりんぐ

メイポネタかと思いきやリアルねたでさーせん

昨日は日曜日で仕事が休みだったので会社の1こ↑の先輩と片道70キロ少々のお店にラーメンたべにいきました。

移動手段はもちろんバイク!

のんびりペースで休憩挟みつつ、一時間少々で到着!

途中で寄った道の駅でバイク仲間の交流があったりなんかして、前の日記でも書いたけど
こういうバイク繋がりでの交流って車じゃまずないからそういうところも含めてバイクっていいなーと再確認!
先輩とこうやって出かけるのもバイクのおかげだしねw

んでラーメンは俺は一度来たことあるお店で、またたべたいなーとおもってきました!

以前と変わらず美味しくて、また機会があったらいきたいなーって思いましたw
先輩にも美味しいと思ってもらえたんでよかった!

今日先輩と話して、今回は地元から東のラーメン屋だったから今度は北にでもいってみたいねーなんて話しましたw

ここを見たあなたもバイク乗ってみませんか!?

なーんてねw

CIMG0811_R.jpg



---
コメント返信
○2こまえの記事
・ぴーさん
さすが東北人だよね!
え、俺が一番でしょ^ー^

・一寸
へろおおおおおおおおう

○1こまえの記事
・一寸
バイクほんといいよ!
車ももちろんいいけど、バイクだと自然とか直に感じれるし
バイク仲間の交流とかも楽しいところの一つ!
社会人になったらバイクで遠出できるといいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

