スポンサーサイト


強化なんて・・・

もうするもんか・・・。

と心に誓った弁当でした。

今日1日で100m位がきえてなくなりました。

100mで嘆いてるとかwwwww
っていわれそうだけど全財産が150mもない俺にはかなりきついんです・・・。

事の発端はやることがないってのと30%2枚はりついてくれればあとは60%ベタでも割とまともなものつくれるな
って思ったから。

実際30%10枚近くはって宿ったの1枚闇7枚変化なし2枚。
闇率異常すぎるのは気のせいだよねきっと・・・。

強化終わったあとに某HPの計算ツールで計算したら
今の装備でA150の弓を装備したところで暴風単発当たりのダメージが最大で3kしか変わらないってことに気づきまして愕然。

A150っていったら30%9連とかそういうレベルの神装備なわけですが、それ使っても3kしか変わらないってどーなのっていう・・・。

そんなのにお金かけるよりは弓以外の部位(例えば全身)をDEX強化したほうが攻撃上がるっぽい(D4.9?=A1)のでメルが少したまったら他の部位を強化してみようかと(もしくは強化品の購入)思ってます。

でもその前に暴風20成功させてレベル150にして暴風MAXにするのが一番火力上がる・・・。

何するにしてもおかねがああああああああああ


リアルでもゲーム内でも貧乏な弁当でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ。
更新されてるブログになってる笑

あぁー悩むよね凄く悩むよね
強化ってまぢ微妙...

お見合いするかってなった件(+A')★.
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

