ぱそこん

こんばんわ。

今日は特に目立つこともなく、ふつーにめいぽをプレイしていたところ

開始1時間程度でPCフリーズ。
原因は熱暴走によるものなので、パソコンのところに扇風機をセットして再開。

しばらくはよかったんだけど、エアコンつけてて部屋涼しくなってきてたから

そろそろ扇風機外してもいいだろうと思って外して10分後にフリーズ・・・。

最近熱暴走によるフリーズが結構多いのでこれを気にパソコンを掃除しました。

掃除っていってもファンとか外してホコリ落とす程度なんだけど、ホコリがたまってるたまってるw

なんだかんだで2時間くらいかけて分解、掃除、組み立てしました。

掃除後の起動から30分位経ちましたが、掃除前よりサクサク動いてる気がしますw

とりあえずこのまま熱暴走ならないといいな!

もしまた同じようになったら・・今年はちょっと無理だけど来年の夏に向けてファンの交換かPC新調したいとおもいます。

パソコンの掃除やると省エネだし、パソコンの寿命も伸びで少し動作が軽くなるーなんていいことだらけなので
パソコンの掃除なんてしたことねーよ・・・っていうそこのあなた!

ぜひやってみてくださいw



---
コメント返信
・つーさん
貧乏人の俺にねだるとは・・・。
でもまあバイクはほんと最高だから頑張ってお金貯めて買っておね!
買ったら一緒にツーリングいこうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとうとくんが斬り出来てびっくりしたんだよ!
一言「おとうとがくるぜ」っていってよ!笑

No title

OH!!

掃除しなきゃ><

ま、また今度・・・
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア