人、言葉

こんにちは!

ちょっと間があいてしまいました;
なるべく毎日かけるようにがんばります。

ここ最近ちょっと意味もなく落ち込んでいたっていうかなんか元気なかったんですよね自分w

無気力って言うか鬱っていうか?
なんかそんなかんじで。

まあ夏の暑さとか半年近くも仕事してなくていきなりハードに働いたのでその疲れとかいろいろ考えられますが。

そんなときに強く感じたのが人のあたたかみ、言葉の力。

配達をしていて家の人が外にでていれば、挨拶して軽く一言二言会話するんですが
そのときに「お疲れ様ー!」だったり「暑いのにご苦労様」ってよく言ってもらうんだけど、これがほんとに力になる。

スポーツだったりの応援で、応援もらって頑張れました!なんてよく聞くけど
正直えー?と思っていたんですが、ここ最近疲れている自分にそういう声かけてもらったとき
自然と元気になるっていうか、よしがんばろう!って思えるんですよね。

これからそういう場面があったら一声かけてあげたいなと思った弁当でした!



めいぽの方は記事になりそうなこといろいろあったけどSS撮るクセがついていなく
特に紹介できるようなことはないです-3-
どうやったらSS撮るクセつくんですか!ぁ



---
コメント返信!
・ぴーさん
ドッキリ成功!?
ってわけでもないけどw
本当は自分でやろうと思ってたんだけどちょうどいいところに弟が参上したので
作業に集中したかったから弟にやらせましたw

・ふーさん
また今度っていって絶対やらないからやりなさあああああああああい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだSSとってへんの?
今日ぴーいっぱいとったで///
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア