なーつがすーぎー

どうも。

できるだけ書きますとか言いつつかなり間があいた件。

もうね。自分ペースでまったり書きますw
変な宣言しませんpq


現在9月15日暦の上では秋ですね!

ただ実際は季節を間違えたような暑さで日中はめちゃくちゃ暑いのに、朝晩の冷え込みは激しく
体がついていけない予感がぷんぷんしている弁当です。

みなさんも風邪など引かぬよう十分ご注意くださいなw


そしてメイポねた・・・!

ありすぎてないです!

先日ドラゴンライダーに初めて行きました!

お墓ドロップしまくりらしいので0%にしてからの挑戦。

・・・

はい、おはなしに聞いたとおり、めちゃくちゃお墓しました。

結局倒せなかった・・・。

いつかは倒してみたいな!

一緒に行ってくれる人募集です//

↓のSSはライダーいくまえにしゅじがつくってくれたおうちw

shuji.png


---
こめんとへんしん
・ぴーさん
未だにSS撮るクセつかないわ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はやっぱ自分のペースでやるのが一番ダス

ライダー倒せなくて残念だったねん><
また一緒にお墓しようぜ・・・

お墓しようぜ!!!(@´艸`)

やっぱり「更新されないブログ」ですね。わかります。

一緒に200なりましょう
私引退ふらぐ立ちまくりだけど笑
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア