3連休!

どうも!

またまたリアルネタでさーせんw

今月の連休は丁度良く休みが重なり、3連休となったため山形にプチ旅行に出かけてきました!


初日の土曜日は面白山高原ってところと、山寺(予定)。

面白山高原ではコスモスがめっちゃ咲いててすんごい綺麗でした!

冬はスキー場になるところみたいで、傾斜が結構あって登るのが大変だったけど登った勝ちある景色が見れましたw

 ↓面白山高原からの景色その1(その2はSDの変換アダプタが見つかり次第うpします)
 CIMG0829_R.jpg

 ↓1日目の昼食のそば!コシがあっておいしかったw
 CIMG0836_R.jpg


んで山寺(予定)ですが、現地について1時間くらい階段を登らなきゃいけないことに気づき断念・・・。

登れば松尾芭蕉も愛した絶景が見れるので次行くときはしっかり準備して登りたいと思います!


山寺に行かなかったことで時間があまったので、朝テレビを何気なく
見ていたら白鷹町というところ道の駅で鮎まつりをやっていたのですが、それの取材で全国放送で鮎まつりを紹介していたのでそこに行ってみることに!

人がすごかったけど、鮎まつりってだけあって鮎はなかなか美味しかったです!


その後は旅館へ!

HPの写真で見るより少し古い感じがあったけど、まともな旅館に泊まるのは初めてで
旅館の良さに惚れましたw

温泉に入っていたら、子猫が入ってきてこっちのほうをじーっとみていてめっちゃ可愛かったw
思わぬハプニング!?だけどなんだかんだで一番思い出?かもw

従業員の方の雰囲気もよかったしぜひまた行きたいなと思った旅館でした!

 ↓旅館での朝食 これで朝食ってまじぱねっすw

 CIMG0837_R.jpg



二日目は仙台に行って今仙台に住んでる弟と会ってごはんたべてビリヤードしました!

ビリヤード難しかったけど1時間があっという間なくらい楽しかったですw


3日目はごろごろしつつお昼は近くのパスタのお店へ!

ここのパスタがスッゴク美味しかったのでまた食べたいなーとメモメモ


もうね、ここに書ききれないくらいいろいろとあったけど、どれも楽しかったです!

最近仕事とか忙しくてちょっと大変だったけどいいリフレッシュになった3連休でした!


 ↓山形駅近くのビルからの夜景!
 CIMG0845_R.jpg


今現在豪雨で明日からしばらく雨っぽいから死にそうな気がするけど3連休充電したからがんばれるるる・・!

でわこれにて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連れてけばーか!
なんて有意義な休日...☆

おっくん
沖縄いきたああいq_.)+.

夜景めっちゃ綺麗だぬ!!!
北海道はあるけど,東北行った事ないやぁ.Д.)

No title

良い3連休・・・

俺もどっか遠くにいきたーい☆


プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア