暴風20!

ども!

寝るつもりだったのだけれど
今の環境で、PCでしか充電できないiPhoneの充電を忘れていたので
ブログ書きつつ充電です。

最近すんごく寒くなってきてつい半月前?くらいまでは記録的猛暑!
とかやっていたのが
涼しいなって感じる時期もなく今は寒いですね!
関西の方は若干暖かいらしいけど
東北はめちゃくちゃさむいです。

風邪など引かぬよう・・・といいつつ若干風邪気味なわたくし。
丸一日外にいなきゃいけない仕事なので
体調管理しっかりしていきたいとおもいます><



そしてタイトルでもある本題の暴風20!

前回のブログを書きつつめいぽのほうのログをちらちらーって見ていたら

「暴風20売ります希望よろ」

的な拡声器が・・・

その前にふくろうで検索して160mが最安だったので
150m程度で買えたらいいなと思ってたら

143mでげっと!

売ってくれた人の目の前で貼ったら成功しましたw

売ってくれた人も祝ってくれてほんとよかったですw(20のSSはないですすいませんテヘッ

SP12余っていたのでとりあえず20にして暴風30ぺたり!

こちらも一発成功w

bouhu20.png

若干タイミングずれているのは気にしない(

20も30も1発成功でほんとよかったです!

祝ってくれた方ありがとうございました!



ちょっと文字に細工してみたけどどうだろ・・
ただ文章ズラーって書くよりは見やすくなったかな?



おまけのしゅじSS
コアラが挟まっててかわいい//

shuji1.png

おまけ2うぃーあーべいすぼーるぷれいやー!

Baseball.png




---
コメント返信!
9/15の記事
・ぴーさん
引退したら怒りますぞよ^-^#
ブログなー・・更新する気はあるけど更新めんどいっていう(

・ふーさん
マイペース最高//
お墓・・・しようぜ!!!11


9/20の記事
・ふーさん
遠くもいいけど休日に近くてもいいからぷらーっと普段行かないようなところいくのお勧め!
リフレッシュできるし、新しい発見あったりして楽しいよw

・みぃーん
おきなわあああああ
東京より西に行ったこと無い俺ですはい
東北もいいところだよ!ぜひおいで^ー^

・ぴーさん
ぴーさんだって十分有意義な週末をおくったくせにーw
香港ずるいぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっきゃっ(^∀^)
暴風宿ってほんまよかったぬん!
頑張って200目指しましょうか☆ミ

No title

暴風20たかい・・・

そして手の届かない金額・・・
一発成功をめでとおおおお><
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア