葛藤

ちょっとぐちぶろぐー・・かな

メイポでは潜在が実装されました。

これによって強い人は余裕でカンスト出せちゃうくらい強くなりました。

貧乏人の俺でも以前の1.5倍くらいは火力あがったのかな?

といった具合です。

でもこれによって愛用してた装備が闇った人も結構いて、自分の潜在強化成功が素直に喜べなかったり。

結局成功したときはテンションあがって

「やべ火力めっちゃあがったwwwwwwww」

とか言っちゃうんですけどね・・・。

あとなって闇ってすっごい落ち込んでる人もいるのにそんなこと言って後悔したり。

自慢って何の得にもならないどころかマイナスばっかりって頭ではわかってるつもりなんだけど・・・

俺の言動っていっつもやったあとに後悔して

もっと考えて言えばいいのになあなんて思います。

不快感与えた方いたらごめんなさいpq


もっと大人にならなくちゃね・・・。


仲がよかった人がメイプルをやめたり、前よりもかかわらなった人がいたりして寂しいです。

今の友達、ギルドのメンバーがいたから今まで続けてきたのは間違いないし

これからもずっと仲良くしていきたいなあ・・・。

人間関係むずかしい。


これが俺の思いすごしでありますように。



うーんなんか女々しいなあ

こうでもしないと意識改革できないだろうしこのまま投稿しちゃいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう風に思えるおっくんはステキですとも!!

装備いっぱい消えちゃったじぇ!!
特にBS,装備総入れ換えだ.Д.)

人が装備闇って悲しい反面,
喜んでる人がいて私素直に嬉しいな(#∀.)

人の気持ちに同調できる自分,まだいたんだって思った(aw
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア