男鹿半島ツーリング

どうも!

久しぶりの日記になりますね。

今日は秋田の男鹿半島へツーリングにいってきました!

あのなまはげで有名なところですw

朝は10時くらいに出発して途中デパートによりつつ秋田市のマシンガンというところで昼食。

ラーメン屋です。ちょうどお昼時ということもあってか結構混んでました。

ででで、ラーメンを注文し出てくるのを待っていると厨房でてんこ盛りのラーメンを製作中・・・

まさかとおもって出てきたのが↓です

CAMQ0BRI.jpg

もやしぱねえwwwwwwww

これで大盛りなのですが、普通のラーメンの3倍位あります。

お腹がすいていたので苦しみながらもなんとか完食!

味はかなりおいしかったので満足ですw


昼食をとりお腹を落ち着けたあと雨に打たれつつ、男鹿まで到着。

天気が不安定で激しく雨が降ったかと思ったら急に晴れて暑いくらいになったりと、こんなところで秋を感じちゃいました(秋の天気は変わりやすいってやつw)


男鹿では半島をぐるっとまわりながら男鹿水族館GAOに行きました!

CIMG0857_R.jpg

CIMG0858_R.jpg

ここに最後に来たのが中学生くらいだったと思うので7,8年ぶりです。

何があったか全く覚えていなかったのですごく新鮮でした。

水族館ってすごく幻想的?っていうのかまあ要するに綺麗で、行ってよかったなってすごく思いました!

CIMG0861_R.jpg

CIMG0866_R.jpg

CIMG0874_R.jpg

水族館もよかったんですが、周りの海もまたスゴク良くて

天気が悪かったためか荒れた日本海が見れましたw

CIMG0853_R.jpg

上の写真が水族館に入る前(16時前くらい)で、水族館から出たのが17時くらいだったんですが

その頃には日が沈むところでして、綺麗な夕日が見れました。

CIMG0894_R.jpg

CIMG0892_R.jpg

おそらく人生一のベストショットじゃないかって思うくらい気に入ってますw

無修正←の高画質版が欲しい人は言ってくれれば送りますよ^q^

そのくらい気に入ってますw


天気悪くて寒い思いもしたけど、本当に行ってよかったなと思えるツーリングでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やあ!(=゜ω゜)ノ
日本海は荒れてなんぼですよね!
写真が素敵すぎて数学そっちのけで…

まとめ。
誰と一緒に行ったのかが気になった笑
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア