

ザ・プランニング

ども。

いきなりですが、みなさん。

旅行の醍醐味ってなんだと思いますか?

実際旅に行って楽しむのはもちろんですが、その前にするプランニング

これが結構楽しいんですw


どこにどうやって何時くらいに行って、宿はどうして帰りはこーしてあーして・・・。

これが意外と楽しい。

選択肢が漠然としすぎているとぶっちゃけかなり面倒なんですが、どんどんしぼっていって最終的に決定して

んで実際旅行しておもいっきり楽しめたりしたらほんと幸せな気持ちになれますw


来月ディズニーに行く予定でして、その計画を立てているところで

宿泊する宿が見つからずに探しまくって、半ば諦めてたところにヨサゲな宿を発見してちょっとうれしかったりw

自分が計画立てて、ソロであれば自分が楽しめれば、誰かと行ったなら自分も相手も楽しんでもらえれば最高です。


みなさんもどこか出かけるときに、ノープランで気ままに行くのもいいけどたまにはガッツリ計画立てていってみてはいかがでしょう!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

