スポンサーサイト


杜の都

ども。

お久しぶりになってしまったでございます。

以前から書いていた読書は未だに継続していて、ハリポタシリーズはとりあえず3巻まで読み終わり

誕生日プレゼントに「キノの旅」を頂いたので、ぼちぼちそちらを読み始める予定です。


前回の日記にはツーリングに行ってくるとありましたが、ちゃんといってきました。

天気がすごく良くてほんとに11月末かよ!?

って思ってしまうような暖かさでした。

CIMG0913_R.jpg


そして先週末は山形、仙台に遊びに行ってきました。

山形ではまったりしつつも、猫と触れ合ったり(めっちゃ癒されました)

寂れた観覧車を探しに夜中に出かけたものの、目的のものは見つかりませんでしたが代わりに美しい夜景をみたりしてました。

んで12月3日の夜、仕事終わってから出発したので仙台到着が21時くらい。

目的は光のページェントを見に行くことでした。

道中恐ろしく天気が悪くてあまり車のスピードが出せないような場所もありましたが

仙台は寒さはあったものの、天気はよかったです。


光のページェントは正直もっといろんな色をつかって派手にイルミネーションしてるのかな

と思っていたので、期待はずれではありましたがそれはそれですごく綺麗でした。

道路に飾りつけてあるので通勤等であそこを毎日通る人がとてもうらやましいです。

CIMG0924_R.jpg


帰りに車のほうに向かって歩いていたらきれいな噴水を見つけてしまってパシャリ。

CIMG0932_R.jpg

思いがけず目に入ったものだけど、見れてよかったと思うくらい幻想的で美しかったです。


充実していてあっという間だった週末も終わり、また今日から仕事です。

年末年始は場合によっては12連勤という可能性もあるらしいので・・・オンとオフの切り替えをしっかりして

仕事のときはバリバリがんばり、オフでは遊んだりゆっくりしたりして体をリフレッシュさせて仕事に繋げたいと思います。

ではまた!


---
コメント返信
・ぴーさん
ハリポタの映画は出演者の成長物語っていっていいほど最初と最新作が違いすぎてウケるけど
映画は映画でおもしろいとおもう!

・フーさん
まだネットつないで1年くらいなんだ!
まじめっちゃ楽しい時だねーw
でもやり過ぎてリアに支障がでないようにねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁいいなぁ

俺も遠出したいなぁ
でも見知らぬ土地へ行くのがこわい☆

って言っても結構近場で冒険して道迷って

ハイテンション!!

俺のナビを最新のにしてください><

仙台には一人でドライブだったの?
寂しいボーイね(´・ω・`)

本格的に忙しくなるんやろ?
体調壊すなよ(`・ω・´)キリッ
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

