スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hatching Mayflies / the HIATUS

ども。
今日は音楽の紹介です。

6月1日に私の大好きなアーティスト細美武士氏のバンド「the HIATUS」からNEWシングル「Hatching Mayflies」が発売になりました。

amazonで先月半ばに予約して今日届いて早速聞いてみたわけですが


すごい!


この一言に限ります。
ELLEGARDENのときは荒々しくも繊細でかつ勢いのある曲が多かったのですが、the HIATUSになってからは荒々しさは薄くなったものの、繊細さがすごく強調されていて、芸術的というか神秘的というか・・・そんな曲が多いように思います。

今回発売になった3曲は1曲目と3曲目が大人しめな曲で2曲目が激しい感じの曲なのですが、どの曲も完成度がものすごい高くて、目を閉じると景色が浮かんでくるようなそんな曲です。

静かなところで一人でぼーっとしながら聞くようなイメージを持ちます。

夜空を見上げながらーなんて最高かもしれませんw

ELLEGARDENのときからは全く想像のできない曲ばかりですが、the HIATUSもELLEGARDENも大好きなバンドです。

最近新しい音楽に飢えてる人だったり、綺麗なものに触れてみたいなと思っている人、ぜひthe HIATUSの音楽を聞いてみてください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。