

だんがんつーりんぐ!

ども。

えー、ここ最近周りの友人たちがいろいろとお出かけしているようでとても羨ましく思っていた次第でございます。

北海道に一人でバイクツーリングに行く人もいれば、国内某所でオフ会を開催したり、その後車で大移動してさらにプチオフ会した人がいたり、鈍行列車で全国旅行に一人でいった人もいたり・・・。


うらやましいんだよばかやろう!


ということで今日思いつきで俺も一人旅したい!
と思いまして、いろいろ計画練ってます。
今のところ9月29日に仕事終わってから出発して10月2日までかけて関西方面へ行って帰ってくるという計画。
交通手段は250ccのバイク。
距離にして片道約900キロ(高速道路利用時)
今回は高速を使わずに完全下道予定なので実際は片道1000キロを超えるんではないでしょう。
無謀かと思いつつ、これをこなすことによって人として成長できるんではないか。
いろんな人と触れ合って成長することはもちろん、1日平均650キロ以上の走行に耐える忍耐力なんかも養われるんではないかと思ってます。


休みの方はとりあえず取れそうな感じなのであとは会う人を決めるのみ。
現在思い当たるところで4人の予定。
関西までの道中付近に住んでる方がいればできるだけたくさんの人とふれあいたいのですが、時間が無いのでどうなるかはわかりません・・・。
さすがに台風が来たら中止しますが、それ以外の雨は諦めないで行くつもりです。
とりあえず行くか行かないかの決定は休みをとる関係上明日までに決めないといけないので、もう少しじっくり考えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれぃ
大阪にきたら会えたらいいね

No title

電話マジウザかったね俺・・・
ごめんー

今回いろんな人集まったメンバー全員に迷惑かけちゃッたかも(・ω・;)
愛知県の豊橋あたり来てくれたら
うれしいなぁー

通るルートわかればそこまで行くかも!!

No title

>櫛くし
大阪までいきたいところだけどちょっと遠すぎて無理な気がするな・・・・

>フーさん
そんな気にするようなレベルじゃないぞwww
めいぽの時とキャラ違ってちょっと驚いたけど楽しかったぞ!
俺も参加したかった><
愛知は遠すぎてむりぽだあああ
フーさんにも会いたいけど・・・ずっと海沿い行くからちょっと遠いかもよ?

No title

櫛くんが京都まできてくれたらいいのに!
てかうちに来ればいいんだよ
そしたら一石二鳥だよ(・∀・)♪

No title

>ぴーこ
なんで京都?
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

