

初出勤

昨日メイポブログ書こうと思ってたけど、画像編集したりしてたらちょっと用事できて

それこなしてたら時間がなくなって・・・

結局かけませんでした!

まぁギルドで?連合で?ジャクムに行ったり、友達にホンテ連れてってもらってホーンテイルのネックレスだけでも取れたとか

ねたはたくさんあったんですがね!(ケッキョクカカナキャイミナイヨネ


まぁメイポねたはこれくらいにして

今日は初出勤でした。

仕事は郵便局の配達なんだけど(バイトじゃないよ)今日やってみて道覚えられるかが一番不安・・。

ただでさえ方向音痴なのにwwww

でもまぁ今は臨時だけれど頑張れば給料上がってゆくゆくは正社員になれるようなので

正社員めざしてがんばっちゃいますよ。



---
コメント返信
・ろすさん
思いついたことかー
とんでもなく支離滅裂になりそうだw
国語能力が皆無でして(’A
でもまぁいっつも三日坊主なんで頑張って続けていこうかと思ってます!

・ふーさん
む、無心になってがんばりますw
しょこたんまじぱねーっす
あんなにブログかけねーよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!!
初出勤おめでとー☆

大丈夫!!
俺の方が方向音痴だ^w^
そして道なんて覚えないタイプ^^;
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

