29日(木) 関西旅行1日目(出発~彼女の家)

ども。
ツイッターやら日記やらで行く行く言ってたのでこれを見てくださってる方でご存知の方も多いと思われますが、9月29日(木)~10月3日(月)の4泊5日の日程で関西まで旅行に行って参りました。
最初はバイクで行く予定だったものの、先日の事故により走行に問題は無いものの不安が残るため自分の車でいくことになりました。結果的には車でよかったと思うわけなんですが。
以下1日目の様子です。


この日の日中は普段通りに仕事をし、仕事が終わった後に前日のうちに用意しておいた荷物を車に詰めまず最初は山形の彼女の家に出発です。
CIMG1374_R.jpg

仕事が終わってからすぐに出発したため普段彼女のところに遊びに行く時と比べると少し早めに出発したわけなんですが、時間帯が17時過ぎとちょうど混む時間な為普段行くよりも少し時間がかかってしまいました。
普段は2時間半程度あればつくんですが、今回は三時間ちょいかかりました。

彼女のところに着いてからは一緒に食事をし、夜景の綺麗なところへ行って夜景を見て家で少しゆっくりして寝ました。
彼女と会うのは久しぶりなのでとても幸せな時間を過ごすと共に、旅への不安を払拭して勇気を与えてもらうことができました。


26時頃に就寝しこれにて1日目は終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア