**日(**) 関西旅行**日目(あとがき)

あとがきです。
この記事が一番上に表示されるかと思うのですが、1日目の記事から読んでいただけると幸いです。


こうしてこの旅は終わったわけですが、この旅は本当に人の温かさ、優しさを実感した旅になりました。
今回のメインはめいぽの友達と会う、ということでしたが会った友達みんな「わざわざ来てくれたんだからこのくらいー」と言ってサラっとご飯をおごってくれたりおみやげを用意してくれたりと実際会うのは初めてなのに昔からの友人だったような、そんな感情を抱かせる位いい人達でした。
もちろん以前からネットで毎日の様に会ってたっていうのはあるんですが、ホントに友達になれてよかったと心から思いました。
今回は会えなかった友達もいるけど、いつか「Cats Eye」のメンバー全員揃ってのオフ会できたら楽しいんだろうなって思いました。
次にUSJでのオフ会が企画されているようなので、なんとかお金貯めて参加したいです。


この楽しい旅の中で一番辛かったのはやっぱり帰る時。
東大寺の駐車場で自宅へとカーナビをセットしたときにこれから帰らなきゃならないっていう実感が湧いてしまってすごく不安と言うか寂しい気持ちというか・・・そういうのをいだきました。
今まで行ったことのないところに来て、まだまだ見たいところがたくさんあって名残惜しいっていうのはもちろん、やっぱりめちゃくちゃ楽しかっただけに現実へと戻らなきゃいけないのが辛かったです。
それと同時にまた来たいなっても強く思いました。
もしまた来るなら飛行機か新幹線、仮に車だとしてもオートマの車か高速を使って来たいです^^;


そういえば本来はこの旅は車ではなくバイクで来る予定だったのですが、先週の事故により急遽車へと変更したんですが結果的に車でよかったと思います。
というのも体力的なところはもちろんなわけですが、道中とんでもない土砂降りだったりしたしバイクだと一緒に移動することができないので色々と不便だったように思います。
事故ったのは精神的にもかなりキツかったのですが、車で行かせるために事故ってくれたという捉え方をすればむしろ幸せなのかもしれませんね。
また移動中が雨だったのも雨のほうが車への負担が少なく済むのでこれも結果的に良かったように思います。
観光中は基本的に雨に打たれたりはしなかったので。
持っている運を全部使った感が否めませんが、そのくらいこの旅は恵まれている事だらけだったのかもしれません。



この旅を通して得たものがたくさんあります。それと同時に失ってしまったかもしれないものもあります。
でも本当に楽しかったです。
本当に幸せでした。
今回会ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
絶対何らかの形で恩返ししたいと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
読み返してみると淡々と書きすぎてちょっと面白みが無いかななんて・・・。
でも俺の文章力じゃこの程度のしか書けませんでした。。。
旅の楽しさや感動が伝わってればいいなあ。


それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっくんお疲れ様
着てくれてありがとね!

また会えるときを楽しみにしてるよ・

あと…イケメンじゃねー・

No title

だいぶ遅れたけど!お疲れ様ー!
オフ会2回目!?いきたいね・・!しかし皆年上orz
後いけめんちゃうちゃう・・

No title

>蒼くん
いえいえこちらこそ会ってくれてありがとね!
楽しかったよー///

次こそは幸せに・・・・楽しませてあげるよ!←

イケメンのくせにーーーーー


>おがっち
年上なのは気にすんなー!
年齢なんてささいなことさ
みんなイケメンばっかりでぼくないちゃう
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア