スポンサーサイト


おしごと

前回の記事から少し時間が開いてしまいました。

前回の記事では仕事についての悩みを綴らせていただいたわけですが、ひとまず仕事は続けることにしました。
理由としては

・仕事をやめ仕事がなくなるという不安
・次の仕事がちゃんと見つかるのか?という不安
・なんだかんだ今の「仕事自体」は好きなこと

以上が主な理由になります。
私の雇用形態が期間雇用なのは先に説明させて頂きましたが、契約更新が4月でその次の更新が10月となります。
それまでの半年の間に今の仕事を続けながら次の正社員待遇で且つ自分の脳力を生かせる仕事、自分がやりがいを感じられる仕事を見つけたいと思っています。いや見つけます。

ということであと半年は今の仕事を続けることにしました。
もちろん例えば1ヶ月後に仕事を見つけたら今の仕事を続けるのは一ヶ月、となるわけなんですが。

今が人生の分岐点だと思ってます。
自分の将来のためにもがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もまもなく社会人。
来月遊べるよーにがんばります。

No title

なれない事たくさんあって大変だろうけど頑張れ!
君ならうまくやれるさ(・◇・)/~~~
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

