ガチで三日坊主になってしまった件

恐ろしいですね//

一応ね、書こう書こうとは思っているのだけれどなかなか書く気力ががが

まぁできるだけ更新していこうと思っています。


とりあえずリアの方から。

仕事にも若干慣れてきて一人で配達できるようになってきました。

まぁまだ住所と名前と家の場所が一致しないから地図必須ですが!

あとは予想通り真っ黒に・・・。

休日は局の方で指定されて、自分の思うように休日が取れなかったので花火大会とお盆でのおばあちゃんち訪問は
できないことに・・・。

一応おばあちゃんちには行くけども、みんな集まるタイミングに帰れないから楽しめ無さそうだなあ

あとは花火大会!

これは8月28日秋田の大曲ってところでやる花火大会に良く予定だったのだけれど仕事の都合でいけず、

でもやっぱりいきたいよねーってことで今週の日曜日に別なところである花火大会に行きたいと計画中!

いければいいな^^



そしてメイポねた・・・

特にないです(ぁ

一枚だけSSをはっておこう

ぴーさんどm・・ざまあwwwwwwwwwwwwww

ohaka.png



---
コメント返信
・フーさん
俺はカーナビに頼りまくってたから全然道覚えれてないpq
でも道覚えると楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっみっかぼうず!
まるでー
みぃのようだぁーぁ
書いて更新msした日にゃあ
もうその日の日記はなしさw

No title

三日坊主?・・・・それは俺のことかね?i-101

仕事できるひとかっこいい!!i-233
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア