久しぶりにどうでもいいメイポ記事

久しぶりにメイポ記事とか書いてみます。

最近またちょびーっとずつINしてるわたくしですが、2次パスが勝手に設定され(おそらくパスクラ)ずっとログインできていなかったIDに、2次パス解除手続きを踏んでからログインしてみました。
INしてみるとこんな状態に。

maipo.png meipo2.png

はい、見事にメルとPが抜かれていました。

メルはいくらあったかまったくもって記憶にありませんがPの金額もそこまで大したものでは無いのでよかったのですが・・・。

ただ久しぶりのログインだったためかこんなアイテムをもらいました。

meipo3.png meipo4.png

しかも2つずつ・・・。
うれしいのやら悲しいのやらw

まぁまともにやる気は無いのでもらっても仕方ないんですが。

めいぽなー久しぶりにやりたいなと思ってもすぐ飽きちゃうっていう('A`)

だれか一緒にやろうず←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア