中古車のお話。

ども。

私、去年の2月末に知り合いの車屋から今のエボを買ったんです。
中古で購入したのでいろんな会社でエボを探してもらってたんですよね。

4社くらい(某他メーカーディーラー、チューニングショップ、知り合いの車屋、三菱のディーラー)で探してもらってて、某他メーカーディーラーからは相談してからかなり早い段階でこういう車あったよーって連絡を頂いたんです。
残りの3社はしばらく音沙汰がなくて、年齢的にもまだ若いってか青いって見られそうだし冷やかしぐらいに思われてたのかな・・・。
と思っていたところに知り合いの車屋が良い条件の車を見つけてくれて少々予算オーバーではあったもののそこで買いました。

買ってから1ヶ月位たったあとに某チューニングショップから
「もう見つけてしまったかもしれないけどこういう車あったんだけど・・・」
との連絡を頂きました。
既に納車までしていたので丁重にお断りしたのですが、冷やかし程度に思われていたんじゃないかと思っていたので連絡をいただけたことが少し嬉しかったです。

そして三菱のディーラーからは全く音沙汰がなく・・・・・・


先日の日曜日、知らない電話番号からの着信が。
プルルル・・・ガチャ
俺「もしもし?」
デ「あ、もしもし○○さんですか?三菱ディーラーの○○ですけど」
俺「え?」
デ「お話いただいていた車、探してるんですけどなかなかいい条件のがなくてねぇ・・・」
俺「え?それって1年以上前の話ですよね!?」
デ「まぁそうなんですけども」
俺「もう既に納車しましたし、そちらのディーラー様にも何回か入庫してますし、更に言うなら今月頭にタイベルの交換で10万くらいお支払いしてるんですけど(笑)」
デ「そうだったんですか?いやー申し訳ないです。では」

みたいなやり取りがあったんですよねー。
ガチでビビりましたよええ。
探してもらってたことも完全に忘れてましたし、何より今更!?しかもまだ見つかってないの!?
っていうw
顧客管理どうなってるんですかね・・・。
予想するなれば机の整理でもしていたら今更中古車検索の依頼用紙みたいなのが出てきたんじゃないかと\(^o^)/

まー・・・以前にもここのディーラーのことは書かせていただいたので相変わらずなわけですが、ここまで来ると呆れたっていうか面白いですw

反面教師で学ぶこともあるのでよしとしておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア