スポンサーサイト


初恋の人とゴールインする確率、100人に1人

連続更新ですが、ちょっと気になるニュース記事を見かけたので更新。



初恋の人とゴールインする確率、100人に1人
初恋の人ともう一度会ってみたいと思っている人はどのくらいいるのだろうか。20~50代の人に聞いたところ「再会したいと思う」が37.1%に対し、「再会したいと思わない」が57.3%だった。ライフネット生命保険調べ。
Business Media 誠



俺は再会したいと思う派。
ってかまぁ成人式の時に再会自体はしてるんだけども(笑)

はっきり初恋って言えるのは小学校1年生?2年生?のときかなー。
とある女の子が好きでした。
好きだー!って思ってたのは最初の一年弱であとは多少意識はしつつも普通に友達みたいな感じだったんですけどね。

中学校までは同じ学校だったし、何度か同じクラスや隣の席になったりもしてたけど特に進展はナシ。
成人式の時に再開して連絡先交換したんだけど、メール送っても返信は来ませんでしたー\(^o^)/
き、きっと元から割りとズボラな人だしメールの返信なんて滅多にしない人なんだよね///←
成人式のときに会った印象は綺麗になってたっていうか・・・大人になってた感じ(当たり前?)
でも根本は変わってないなっていう(笑)

と、まぁ再会したからってどうしたいとかましてやゴールインしたいっていう感じではないんだけど
今どうしてるのかなーとか元気かなーくらいは知りたいなー。

初恋の人にかぎらず学生時代の同級生や途中で転校していった同級生たちに再会したいです。
今は地元にいるから一部の人とは遊んだりとかできているんだけど、230人くらいいた中学校の同級生の1割にも満たないですし。
1日・・・いや1時間でいいから当時のメンバーで学校で授業受けてみたりしたいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

