スポンサーサイト


無題という名のタイトル

へろう!

へろうっていうと一寸ぽいな・・

というのはおいといて、とりあえずリアルから。

午後の配達中にとあるお宅に止めてある車のライトがつきっぱになってまして、
それをついてますよーって教えてあげたら缶コーヒーもらいました!

前の仕事ではそんなこと絶対なかったから、直に感謝されるすばらしさ?みたいなのをもろ感じましたw

とりあえず前の日記に書いた雨ですが午後はふらなかったのでよかった!


そしてめいぽ

今日はINしてーサブのNWでイージーバルログソロしようとおもったら
結局倒せなくて、火力上げるために20時のSDTまでMC2やってコインあつめ!

合計2時間くらいやってコイン100枚くらいあつまりました。

コイン集めだるいっす・・

んで22時から武者1体やってレベルうp!

3人のPT(HSあり)でルートとって4倍で16&くらいあがりました。おいしすぎます・・。

んでその時の倍が残ってたのでビシャスへ。

1回目は倍中に終わって、MH10ありで8分でおわりました!

そして2回目・・・

なんと欠片がない!

なんで!?と焦りつつ考えつくのはひとつ・・1回目の時もってた欠片全部つっこんだっぽいですw

70こくらいあったのになあOrz

友チャと連合チャで助けを乞ってたらなんと蒼さんがNWでお助けに参上!

まじで惚れました//

んで2回目は蒼さん最初ちょこっといてくれたけどお墓して退散-3-

続きは独りでやって2回目も8分くらいでおわり!

蒼さんマジありがとうございました!


んー・・SSないとブログかくの楽だけど味気ないっていうか見栄え悪いっていうか・・・

次からはSS貼れるように何かあったらSSとる習慣をつけようかな。



---
コメント返信!
・みぃさん
まだブログあんまり書いてないから最近は更新ミスしてないけど
昔ブログ携帯で書いてたときに間違って電源ボタン連打で長文が消えたことある・・・
まじなえるよねw

・ふーさん
仕事できるってほどできてません(’A
ふーさんはちゃんとブログ書いてるじゃん!
コメントできてないけどちょこちょこ見ているのだよ^ー^
そっち晴れてていいなあ!
明日から天気いいみたいだけど・・今雨ふってる@@

・一寸
雨の中試合おつかれさん!
風邪ひくなよーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ東北人は良い人が多いね~
べんちゃま。
素敵どすえ(蒼クンの次の次くらい

へろう!

自分、挨拶「へろう」使いますけど・・・

他にも色々と挨拶を多様してるんで、そこんとこyyしくw!



・・・・でも、この頃「へろう」よく言う気がする自分・・・・w
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

