筋トレ

ども。
何とか順調に続いてます三日目。
ネタ切れ感が否めないです。
時たま
「あ、これブログに書こう」
って思うことはあるんですけど、すぐに忘れちゃうんですよねー。
ただでさえ記憶力が低い方なのでちゃんとメモしないとだめですね。
メモする習慣・・・一時期持っていたのですがなくなってしまったので、改めて習慣づけていきたいです。

さてタイトルの件。
実はこのブログを再開した三日前から同時進行で筋トレも始めました。
始めたといっても前々からちょいちょいやってたのですが、ここ最近さぼりまくってしまってたんですよね。
1年半くらい前に3ヶ月くらい熱中して筋トレした時期があって、その時はかなり体出来上がってきてたんですが
それ以来ほとんどやってなかったのでたるみまくってます。

おなか、やばいです。

やらなきゃな、やらなきゃなと思いながら三日坊主どころか一日坊主で終わること多数。
こりゃなんとかせんと・・・と思っていたらきっかけ出来ました。

来月、社員旅行で沖縄に行くことが決まりました!
ということは、もしかしたら水着になる機会が・・・。
社員の平均年齢高め=おじさまが多いのでそんな見せびらかすような機会があるわけじゃないんですが
やっぱり誰が相手だろうとたるんだ体は恥ずかしい。
ということで自分にプレッシャーかけるためにも沖縄旅行を理由に筋トレ頑張ってます。

私、形から入るタイプなので道具はそこそこ持ってるんです。
筋トレルーム(仮称)はこんな感じ!

_MG_5552.jpg

ダンベルとベンチがあるくらいなので筋トレルームなんて言えないからこその仮称です。笑
ただ、これさえあればほぼ全身鍛えられるのでお勧めですよ!
自分にムチ打って、甘やかすことなく頑張ってます。

ブログと併せてこちらの方も長続きできるように頑張ります。

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア