男のパスタ

ども。
先に上げた記事のとおり、今日の夕飯は自分で料理作りました。
といってもパスタなのでそんなに「料理!!!」って感じではないんですけどね。

出来上がったのがこちら。
写真 2017-05-11 18 40 12

はい。
ザ・男の料理って感じですね。
使った材料は

パスタの麺、玉ねぎ、マイタケ、エリンギ、ベーコン、にんにく、塩コショウ、めんつゆ、バター

こんなところかな?
適当に切って炒めて茹でて、合わせるって感じでチョーお手軽です。
3人前作ったんですけど、1人前あたり100円程度のコストですかね。
とってもリーズナブルだし、それなりにおいしいです。
ちょっと味が薄かったかなーとは思いますがよくできたと思います。

反省点をあげるとすれば、鷹の爪入れたかったなと。
ただ家に在庫してないので、買ってきたところで頻繁に使うわけじゃないし
七味唐辛子とかで代用したらよかったんですが、食べ終わった後に入れ忘れたことに気づくという。笑

どうしても作り出すまでめんどくさいなーって思っちゃうんですけど
実際やると楽しいんですよね。
もう少しやる気出して作りたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア