スポンサーサイト


漂うネタ切れ感

ども。

早速1日、、、実質二日ほど間が空いてしまいました。
なんだろう。
書こうと思うことはちらほらあったりするのですがそれを記憶しておけないんですよね。
毎回そうです。
ブログ再開しようと思い立つ。
あ、あれも書こう、これも書こう。
でも一度に更新したらもったいないし数日に分けて・・・
としているうちに何書こうとしてたか忘れてしまって、結局更新ストップという。

ちゃんとメモとればよいんですけどね。
それができないのが私なのです。
一時期ちゃんとメモとってた時があったんです。
もともと物忘れが激しい方なのでいちいちメモ取って、メモ取って、、、
記録する癖をつければちゃんと書くし、後で確認した時に忘れることがない。
そういった癖を持っていたはずなのですが、いつの間にかなくなってしまいました。
非常に残念ですよね・・・。
小さなことでもいいからメモを取る癖、改めて意識してやっていきたいと思います。

今回のブログ書こうという意思。
本来の目的としては文章構成力を身に付けることを目的としているわけで
更新のタイミングとかその辺何も気にする必要がないわけなので
思いついたことは出し惜しみせず、時間の取れるときに一度に書いてしまいたいと思います。

かなりの駄文となってしまいましたがそれではこれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

