スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづることの難しさ

ども。

昨日の記事で書くことがないといったわけなんですが
今日も引き続きそんな感じです。

正確には書きたいと思うことがいくつかあるにはあるんですけど
それを文字に起こすことがめんどくさいというか・・・・。
写真取り込んだりして記事を書けばもっと見栄え良くてまた見たいと思ってくれる人も出てくるかもしれませんが
それすらめんどくさいという。

写真って今の世の中当たり前に存在してますよね。
SNSとしてフェイスブック、ツイッター、インスタグラム等々いろいろなツールがあるわけですが
やっぱりどのツールも写真あって当たり前なところあると思うんですよね。

でもその写真って素敵な面もあれば怖い面もありますよね。
たった一枚の写真。
データ容量にしてみれば、場合によっては数キロバイト。
保存領域の中からすればあってもなくても変わらないレベル。
でもその一枚で人生が大きく変わってしまう。
そんな側面を持っているものと思うんです。
場合によっては人生が好転する可能性もあるでしょう。
逆にどん底に落ちてしまう可能性もある。
そういった面を持ってるってことをみんな理解しているんでしょうか。

ただ、今の世の中これだけの写真があふれているわけですから
一枚一枚の価値なんてたかが知れている、というのもまた事実なんでしょうけどね。

別にこんなことを書きたかったわけじゃないのですが
だらだらと文章にしていたら何となく行数を稼げたわけです。

文章にしていると少しやる気が出てきたから
このままの勢いで記事をもう一つ更新してみようかな。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。