ぱそこん

こんばんわ。

今日は特に目立つこともなく、ふつーにめいぽをプレイしていたところ

開始1時間程度でPCフリーズ。
原因は熱暴走によるものなので、パソコンのところに扇風機をセットして再開。

しばらくはよかったんだけど、エアコンつけてて部屋涼しくなってきてたから

そろそろ扇風機外してもいいだろうと思って外して10分後にフリーズ・・・。

最近熱暴走によるフリーズが結構多いのでこれを気にパソコンを掃除しました。

掃除っていってもファンとか外してホコリ落とす程度なんだけど、ホコリがたまってるたまってるw

なんだかんだで2時間くらいかけて分解、掃除、組み立てしました。

掃除後の起動から30分位経ちましたが、掃除前よりサクサク動いてる気がしますw

とりあえずこのまま熱暴走ならないといいな!

もしまた同じようになったら・・今年はちょっと無理だけど来年の夏に向けてファンの交換かPC新調したいとおもいます。

パソコンの掃除やると省エネだし、パソコンの寿命も伸びで少し動作が軽くなるーなんていいことだらけなので
パソコンの掃除なんてしたことねーよ・・・っていうそこのあなた!

ぜひやってみてくださいw



---
コメント返信
・つーさん
貧乏人の俺にねだるとは・・・。
でもまあバイクはほんと最高だから頑張ってお金貯めて買っておね!
買ったら一緒にツーリングいこうw

強化なんて・・・

もうするもんか・・・。

と心に誓った弁当でした。

今日1日で100m位がきえてなくなりました。

100mで嘆いてるとかwwwww
っていわれそうだけど全財産が150mもない俺にはかなりきついんです・・・。

事の発端はやることがないってのと30%2枚はりついてくれればあとは60%ベタでも割とまともなものつくれるな
って思ったから。

実際30%10枚近くはって宿ったの1枚闇7枚変化なし2枚。
闇率異常すぎるのは気のせいだよねきっと・・・。

強化終わったあとに某HPの計算ツールで計算したら
今の装備でA150の弓を装備したところで暴風単発当たりのダメージが最大で3kしか変わらないってことに気づきまして愕然。

A150っていったら30%9連とかそういうレベルの神装備なわけですが、それ使っても3kしか変わらないってどーなのっていう・・・。

そんなのにお金かけるよりは弓以外の部位(例えば全身)をDEX強化したほうが攻撃上がるっぽい(D4.9?=A1)のでメルが少したまったら他の部位を強化してみようかと(もしくは強化品の購入)思ってます。

でもその前に暴風20成功させてレベル150にして暴風MAXにするのが一番火力上がる・・・。

何するにしてもおかねがああああああああああ


リアルでもゲーム内でも貧乏な弁当でした。

無題という名のタイトル

へろう!

へろうっていうと一寸ぽいな・・

というのはおいといて、とりあえずリアルから。

午後の配達中にとあるお宅に止めてある車のライトがつきっぱになってまして、
それをついてますよーって教えてあげたら缶コーヒーもらいました!

前の仕事ではそんなこと絶対なかったから、直に感謝されるすばらしさ?みたいなのをもろ感じましたw

とりあえず前の日記に書いた雨ですが午後はふらなかったのでよかった!


そしてめいぽ

今日はINしてーサブのNWでイージーバルログソロしようとおもったら
結局倒せなくて、火力上げるために20時のSDTまでMC2やってコインあつめ!

合計2時間くらいやってコイン100枚くらいあつまりました。

コイン集めだるいっす・・

んで22時から武者1体やってレベルうp!

3人のPT(HSあり)でルートとって4倍で16&くらいあがりました。おいしすぎます・・。

んでその時の倍が残ってたのでビシャスへ。

1回目は倍中に終わって、MH10ありで8分でおわりました!

そして2回目・・・

なんと欠片がない!

なんで!?と焦りつつ考えつくのはひとつ・・1回目の時もってた欠片全部つっこんだっぽいですw

70こくらいあったのになあOrz

友チャと連合チャで助けを乞ってたらなんと蒼さんがNWでお助けに参上!

まじで惚れました//

んで2回目は蒼さん最初ちょこっといてくれたけどお墓して退散-3-

続きは独りでやって2回目も8分くらいでおわり!

蒼さんマジありがとうございました!


んー・・SSないとブログかくの楽だけど味気ないっていうか見栄え悪いっていうか・・・

次からはSS貼れるように何かあったらSSとる習慣をつけようかな。



---
コメント返信!
・みぃさん
まだブログあんまり書いてないから最近は更新ミスしてないけど
昔ブログ携帯で書いてたときに間違って電源ボタン連打で長文が消えたことある・・・
まじなえるよねw

・ふーさん
仕事できるってほどできてません(’A
ふーさんはちゃんとブログ書いてるじゃん!
コメントできてないけどちょこちょこ見ているのだよ^ー^
そっち晴れてていいなあ!
明日から天気いいみたいだけど・・今雨ふってる@@

・一寸
雨の中試合おつかれさん!
風邪ひくなよーw

初出勤

昨日メイポブログ書こうと思ってたけど、画像編集したりしてたらちょっと用事できて

それこなしてたら時間がなくなって・・・

結局かけませんでした!

まぁギルドで?連合で?ジャクムに行ったり、友達にホンテ連れてってもらってホーンテイルのネックレスだけでも取れたとか

ねたはたくさんあったんですがね!(ケッキョクカカナキャイミナイヨネ


まぁメイポねたはこれくらいにして

今日は初出勤でした。

仕事は郵便局の配達なんだけど(バイトじゃないよ)今日やってみて道覚えられるかが一番不安・・。

ただでさえ方向音痴なのにwwww

でもまぁ今は臨時だけれど頑張れば給料上がってゆくゆくは正社員になれるようなので

正社員めざしてがんばっちゃいますよ。



---
コメント返信
・ろすさん
思いついたことかー
とんでもなく支離滅裂になりそうだw
国語能力が皆無でして(’A
でもまぁいっつも三日坊主なんで頑張って続けていこうかと思ってます!

・ふーさん
む、無心になってがんばりますw
しょこたんまじぱねーっす
あんなにブログかけねーよww

最近

めいぽ調子悪いっす。

投げでも弓でもお墓落としまくりすぎw

それに加えてトレードで物が売れてくれなくて困りまくリング。

やっぱユーザーの減少なのかなぁとおもったり。


今日髪を切ってきました。
ここ最近ずーっと割と長めでいたんだけど、就職先が髪型とかにうるさいところみたいなのでばっさりやりました。

俺天パだから短くなるとクセが激しいくなるから嫌なんだけど仕事のためだから仕方が無いpq


今日の夜地元で花火大会があります。

俺はいきませんが・3・

天気が若干心配だけど大丈夫かなぁー
プロフィール

tres

Author:tres
もともとはゲーム記録として始めたこのブログ。
ゲームをやらなくなり、趣味をメインに書いてきたもののその更新もストップ。
自由気ままに思ったことを書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア